悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21907 2022/1/28 22:39

▼匿名より
昔は馬鹿にも生きる道があったけれど、今時、馬鹿は生きる道すらない、末路は引き篭もりか、軽犯罪者か、重犯罪者か、もう社会は馬鹿は受け入れないってさ


▼匿名より
あー、その点、私達は割とIQ高いから助かるわ(^ω^)

馬鹿の末路は悲惨だよ(^ω^)


▼匿名より
昔の不良映画みたいだね、便器に頭叩き付けるとか

便器より、焼却炉に放り込んだ方が手間が省けていいよ、火葬の手間が省けて

昔は普通に街中にヤクザの事務所があったらしい、子供の頃、集会場だと思っていたところがヤクザの事務所だったらしくて、JRはヤクザと関係があるのか、と子供心に思ったわ


▼匿名
なるほどなるほど!

【なみへい】は死んでも治らないね。

一回死んでみたら?


▼匿名より
何か最近やたらと眠いんだけれど

ってルームメイトに言ったら、春だからね、と言われた。まだ2月も終わっていないのに春なのか、しかしこの眠気は確かに春特有のものかもね

コロナは馬鹿にしか感染しねぇんだよ、馬鹿にしか


2190821906

掲示板に戻る