悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21907
2022/1/28 22:39
▼匿名より昔は馬鹿にも生きる道があったけれど、今時、馬鹿は生きる道すらない、末路は引き篭もりか、軽犯罪者か、重犯罪者か、もう社会は馬鹿は受け入れないってさ
▼匿名よりあー、その点、私達は割とIQ高いから助かるわ(^ω^)
馬鹿の末路は悲惨だよ(^ω^)
▼匿名より昔の不良映画みたいだね、便器に頭叩き付けるとか
便器より、焼却炉に放り込んだ方が手間が省けていいよ、火葬の手間が省けて
昔は普通に街中にヤクザの事務所があったらしい、子供の頃、集会場だと思っていたところがヤクザの事務所だったらしくて、JRはヤクザと関係があるのか、と子供心に思ったわ
▼匿名なるほどなるほど!
【なみへい】は死んでも治らないね。
一回死んでみたら?
▼匿名より何か最近やたらと眠いんだけれど
ってルームメイトに言ったら、春だからね、と言われた。まだ2月も終わっていないのに春なのか、しかしこの眠気は確かに春特有のものかもね
コロナは馬鹿にしか感染しねぇんだよ、馬鹿にしか