悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21917 2022/1/28 23:55

▼匿名より
眼球失明?何々(^ω^)


▼匿名より
5月ぐらいまでは苛々し続けるのよね
桜の所為で

女子会のバーベキューに勝手に来る伊藤栄亮、何しに来たの?お前は死ねばいい、それ以外に他に何もするなっての
お子ちゃま空手で私に勝てるとでも?秒殺しちゃうよ、私、君なら殺しても何も感じないから(^ω^)


▼Twitter柴田悟 盗聴犯人拡散中
沖縄の眼球失明見たか?
お前らドクズは外野で野次馬のギャラリーレベル
警察沙汰をストーリーupするような便乗炎上低能モラル

HP

▼匿名より
嫌だな、、、、、
マジで嫌だな、、、、、
春は嫌だ、、、、、
桜は嫌だな、、、、、
日本中の桜を焼き払いたいくらい桜嫌い
あの特攻花の何処がいいのかね


▼Twitter柴田悟 盗聴犯人拡散中
ハゲデブ市川拓哉 バクサイ↔️はじうま
馬鹿じゃね

HP

2191821916

掲示板に戻る