悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21928 2022/1/29 1:03

▼匿名より
シバタってのも甘ったれが多くてこまる


▼匿名より
その通りだな、でも休み続けたら、多分、解雇になると思うけれど、杉田さんに優しい職場ですね


▼匿名より
まぁ、シバタって苗字もどーしよーもねーやつばっか。


▼匿名より
虐め程出来レースはないよな
卑劣で陰険で陰湿で村意識強過ぎ


▼匿名より
仕事サボるなら一日休め!出勤するならサボらないで自分の仕事しろ。


2192921927

掲示板に戻る