悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21941
2022/1/29 3:00
▼匿名よりなんか酷いよね
人に意見しておいて
無視だよ、無視
もう慣れたけれど
別のパラレルワールドを導けるならそうしろよ
IQ10違うと話が出来ないって聞いた事あるけれど、あれはマジだな、私は誰とも会話出来ないもの
▼匿名より怒り、有言、実体化
お前が悪い、自覚しろ!
興醒めしたわ、その分+な
邪魔さえなければ、有言実行出来ていて今頃は被災地をテレビで見ている予定だったのに
人間は罰を受けるべきでしょう。マスクして外を歩いているレベルの癖に
感染なんてしないってチュートリアルで死ぬ奴は滅茶苦茶ゲームが下手な奴だって
▼匿名よりキチガイジジイの早川
お前は目玉を抉られて死ぬ
舌をちぎられて死ぬ
腕を潰されて死ぬ
足をもがれて死ぬ
ヒキガエルのような顔を無様に歪ませて死ぬ
死んで地獄へ堕ちる
苦しめ
苦しめ
苦しめ
苦しめ
▼匿名より何なんだよ、身勝手だな
人に意見して放置かよ
誤殺したくないから、誰って聞いているのにさ、親切心で
もう親切心も要らねえか、しんどいしね
あんさ、当てつけだよね、あれは
▼匿名より人間って本当に身勝手だよね
公平ではない
いつも一方的で自分勝手
気に入らなきゃ虐める
だからさ、こっちもお前が気に入らないんだわ、そういう時は虐めるんだよね、先輩