悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21987 2022/1/30 12:18

▼匿名より
なんでブスってやたらと被害者面したがるんだろう?美人が性格悪くてブスは素朴で優しいとか妄想だから。
現実は、ブスのほうが根性腐ってて、美人は見た目に釣り合う美しい内面を持っている


▼匿名より
杉田ちゃんはきっと200歳迄生きるぜ
Aちゃん達はきっと定年前に死ぬぜ、40
歳辺りに大病して、50歳で過労死、ぜーんぶ杉田ちゃんの所為でちゅよ


▼匿名より
まともな人間一割減、その他迷惑な人で構成されているのが、社会だよ、一割の人がその他の面倒を見ながら仕事しているのが現状

古代から言うだろう、良い奴はすぐに死ぬって、あれは過労死だよ、過労死、あとストレスとかさ、ああ、杉田ちゃんは長生きするよ、でもAちゃん達は杉田ちゃんの所為で早死にか


▼匿名より
つうか杉田に優しい会社だな

杉田姓じゃないから、優しくされねぇな


▼匿名より
しかし、迷惑な人間て世の中にたくさんいますね。


2198821986

掲示板に戻る