悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21987
2022/1/30 12:18
▼匿名よりなんでブスってやたらと被害者面したがるんだろう?美人が性格悪くてブスは素朴で優しいとか妄想だから。
現実は、ブスのほうが根性腐ってて、美人は見た目に釣り合う美しい内面を持っている
▼匿名より杉田ちゃんはきっと200歳迄生きるぜ
Aちゃん達はきっと定年前に死ぬぜ、40
歳辺りに大病して、50歳で過労死、ぜーんぶ杉田ちゃんの所為でちゅよ
▼匿名よりまともな人間一割減、その他迷惑な人で構成されているのが、社会だよ、一割の人がその他の面倒を見ながら仕事しているのが現状
古代から言うだろう、良い奴はすぐに死ぬって、あれは過労死だよ、過労死、あとストレスとかさ、ああ、杉田ちゃんは長生きするよ、でもAちゃん達は杉田ちゃんの所為で早死にか
▼匿名よりつうか杉田に優しい会社だな
杉田姓じゃないから、優しくされねぇな
▼匿名よりしかし、迷惑な人間て世の中にたくさんいますね。