悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21996
2022/1/30 13:09
▼匿名私は久保博の誤診の所為で何年も前から病気で苦しんだ!
親戚の人もこいつが誤診さえしなければ死なずに済んだ!!
久保博は制裁を受けろ!
正しい診断さえ有れば苦しまなかった!!
▼匿名より久保って医者はそんなにやばいの?
▼匿名より権力に弱い奴、あるあるだね
死刑に一票投じるわ
▼匿名よりまあ、見てろよ、今だって合計感染者数は10万人は軽く超えている筈、一日一万人、一週間で七万人だよ
例えばさ、神奈川県内だけ、訳の分からない政策をしているじゃん、そのついでに神奈川県で感染した奴を公開するのはどう?結局、最終的にはそれが一番効率いいって、感染者と濃厚接触者を公開しちゃう方が、そいつ等に接触しない事が一番良いって
▼匿名新杉田 派遣カラスの横内裕二
クソクズ野郎!
正社員にはゴマスリして派遣社員には嫌味な行為をしているカス野郎!
早く死になさい!