悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21999
2022/1/30 13:25
▼匿名変なこと言う人がいる
頭大丈夫ぅ
笑
▼匿名より誤診ていうのは具体的にどういうの?
ガンなのに風邪って言われたとか?
▼匿名より素人目でも残忍淫乱症と解っていても、多分、金にするんだろうな、あわよくば体も頂戴するとか、その辺はどうなの?久保博投稿している人
▼匿名より久保博が優秀な医者なら
怠け病ですね、あなたは至って健康です
的な事を言うだろう、でも、その悪名の高さから、有る事無い事言って、長期通院させて杉田から金を盗る事を考えるんじゃないかな
いや、だからさ、こういう奴らを集めてさ、お医者さんごっこさせてりゃいいのよ、ああ、尻軽女も診て貰え
▼匿名より明日の午後1時に予約取れました
的な、その医者のクズっぷりを公開して欲しい。身内殺されて、自身も後遺症に悩まされて、で、迷医久保博医師はシャバで今日も誤診しているってか、そりゃキレるわな