悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22005
2022/1/30 15:02
▼匿名より何歳で今の世界を体験しているかによるね
ある程度年配者なら別に良いけれど
若い年齢で今を体験している子供や青年は可哀想過ぎる
戦争時代に青春を失った若者くらい可哀想過ぎる
戦争は国の勝手だが、コロナは違うものね
▼匿名より久保博は立派な医師です、悪口を言やないで下さい
彼は誤診と医療ミスの天才なだけです
▼匿名より自分が優しいと自覚している人はその優しさを今すぐ薄れめるか、捨てろ、君達が思っている程、優しさは世の中では必要無い、世の中は見下しと暴力と、頭の悪い奴が人様に向かって頭大丈夫とか言ってくる訳の分からない様なところだから
殺意を持っても恥じるな、君達は殺してはいない、誰だって一人くらい殺したいと思うのは当たり前、医療従事者が平然に、お前殺したいわ、って患者に言うくらいだから、大丈夫、医療従事者も患者も大差無い
▼匿名より低脳な人が増えた日本に未来なんてあるかね
▼匿名より胸触って警察に捕まるのがオチ
風俗に行けば良いじゃん
貧乳なんて触っても意味無いし
自分の胸でも触っていろ
それなら無害だ