悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22017
2022/1/30 18:02
▼匿名よりコロナで貢献してんじゃん
その辺評価しろよ
今出てきた奴は今のところオミちゃんよりヤバいらしいよ、そのうち1日100人死にましたって日が来るかな、東京都民が迷惑な事をしているから、これからも拡がるよ、こんな時に東京から脱出しようとする馬鹿が居るから、自己中だよ、東京都民は。一万五千人越え、その内全国で10万人とかなりそう、🥶
▼匿名より勝手に藤原姓を名乗るな、って思う
▼匿名より急な欠勤を当然の権利みたいに行使するなよ屑ども あんまりつけ上がるなよくそオーナー お前とはもう仕事をしたくない 今日お前体調悪そうでめちゃくちゃ嬉しかった コロナになって家族ともどもくたばってくれ
▼匿名より書き換えたいな、この現実を
明日起きて、コロナがなくなっていたら
速攻で南国に行ってビーチでボーッとしてやるのに
コロナ禍、終わってもクリニックは流行るよ、久保博は丸儲けだな
▼匿名よりコロナって変異を繰り返して対応して来るから、恐いかも
過去に人の所為で死に掛けた事あるけれど、それよりキツいのかな、、、、、