悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22021
2022/1/30 19:35
▼匿名より地元はまともな人が多かったなあ。
▼匿名よりくだらん人間のせいで時間無駄にした。
殺して償わせたいくらいだわ。
▼匿名より足引っ張ってくるクズばっかり。マジうぜえ。殺したい。マジ殺したい。
自分の人生をゴミ同然の奴らのせいで無駄にしたくないから殺さないだけ。
調子乗んなゴミ。
▼匿名より千葉の人間はドブゴミばっかり。さっさと死んでくれ。
▼匿名より熱出たって言えば、コロナの疑いがあるって理由で休めるからって、熱出ましたってどいつもこいつも言い過ぎ。人足りなくて大変なのに。仕事したくないだけだろ。
しわ寄せは全部こっちにくるし、本当に鬱陶しい。