悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22031
2022/1/31 0:08
▼匿名より杉田、お前とは仕事したくない
と言ったら、角立つけれど、スッとするかな
何処の会社にもお荷物が居るから、困ったものだよ
▼匿名よりお先真っ暗な社会なら、好き勝手した方がいいかもね、今の年齢にしか出来ない事もあろうから
どうせ私はコロナとは無縁だし
▼匿名よりあーあ、杉田と一緒に仕事するの嫌だなぁ。またわたしの負担が増えるわ
▼通りすがり日本語は世界一気分悪いおどなしって言葉があるからです。
海外は、おどなし程気分悪い言葉がないから
快適に生活出来る。
快適に移住すれば天国に近いかもね。
日本語は気分悪い、おどなしがある。