悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22031 2022/1/31 0:08

▼匿名より
杉田、お前とは仕事したくない

と言ったら、角立つけれど、スッとするかな

何処の会社にもお荷物が居るから、困ったものだよ


▼匿名より
お先真っ暗な社会なら、好き勝手した方がいいかもね、今の年齢にしか出来ない事もあろうから

どうせ私はコロナとは無縁だし


▼匿名より
あーあ、杉田と一緒に仕事するの嫌だなぁ。またわたしの負担が増えるわ


▼通りすがり
日本語は世界一気分悪い
おどなしって言葉があるからです。
海外は、おどなし程気分悪い言葉がないから
快適に生活出来る。
快適に移住すれば天国に近いかもね。
日本語は気分悪い、おどなしがある。


2203222030

掲示板に戻る