悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22050
2022/1/31 14:53
▼匿名より日本はこれからは地獄絵図だからね
現代よりも、80年代くらいが幸せだったと思う、あれがピークだったね、日本は
▼匿名より日本帝国万歳
と総理就任時に言った近年の首相は誰でしょう?
▼匿名より人を殺す事に躊躇う?
人を虐める事、人生を滅茶苦茶する事を躊躇わない奴を殺すのに躊躇う必要は無い
優し過ぎる日本人は
死刑廃止論は馬鹿げている、そんな事をしてみろ、犯罪者は増え続けるぞ、人を大量殺人しても死刑にならないんだ、なら伊藤栄亮や吉崎厚子に山本泰史、久保博殺しちゃおうってなるよね
まあ、明日からが楽しみだ
▼匿名より衛生を汚す者は死刑とする
東北はあの日のデジャブでまた苦しめ
兵庫県もな
広島県、長崎県もな
東京都、神奈川県、この辺が片付かないと、人を幸せにする呪術は使用するつもりはない
▼匿名よりこれ等に反する者は死刑を執行に処する
2022/01/31発令