悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22055
2022/1/31 16:22
▼匿名より痛いところを突かれたからって恥と思わなくていいよ
存在した時点で恥だから
▼匿名よりツイッターでイキって悪口しか呟いてなかった自称子持ちの勝ち組(笑)さん平日の昼間にスーパーのフードコートで買い物もしないで居座ってる禿のどこが子供いる勝ち組なんだよw
虚言癖の池沼は殺す前に殺しとけ長岡の癌細胞
▼匿名より偶々休日って人も君の他に一人か二人は居るだろう、私も今日は休みだ
▼匿名よりワクチン効かない新種株、通称『顔パス』これで何人程が死ぬのだろうか?どうせなら個人的に嫌な奴だけが死んでくれればいい
▼匿名よりこんな時間帯に買い物してる奴ら自分以外全員無職だろ殺したいわ
何クラクション鳴らしてんの?無職の息子連れてセリアとかダッサwww
掃除用具より息子の就職先探すほうが優先度高いんじゃない?www
マザコンの社会不適合者には無理だろうけどwww
越路の山猿家特定して殺すぞ黒の軽のBBA