悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22061 2022/1/31 18:31

▼匿名より
最悪原口佳聖


▼匿名より
久保博様のクリニックの敷地内に不発弾が埋まっていて、それが爆発したら、大変ですね


▼匿名より
なんとか仰って下さいよ

常日頃から自分より頭のいい奴なんて存在しないと豪語されている、伊藤栄亮を始め、吉崎厚子、久保博、柴田、尻軽女


▼匿名より
アメリカ人は最低限のマナーも守らない
ベトナムで地雷を処理をせずに終わった事にした、日本でも不発弾が見つかる、戦後処理を終えて初めて終戦というのではありませんか?

柴田先生


▼匿名より
日本全国にまだまだ埋まっているであろう不発弾を全て爆発させて混乱の渦に放り込んでやろうか、その為の起爆アプリを作っているんだぞ

とアメリカ人の若者が言っていました


2206222060

掲示板に戻る