悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22096
2022/2/1 21:29
▼匿名よりあべひでこなんかしね
▼北海道豊平区在住高校1年.下重未来さん気持ち悪いです。悪口ばっかりでお前のせいでクラスの空気最悪。次外で人の悪口言ったり笑ったりしたらクラスのお前嫌いな奴集めて別サイトに住所書きこんどくから必死に探して削除しろよ〜それが嫌ならもう二度と陰口叩くな乙〜〜www
▼匿名より下重未来さん黙ってください。謝罪要求します。
影で悪口ばっかり。お前周りの友達から「性格悪い」って言われてるの気づけよwww
▼匿名より平日の昼間からごろごろごろごろ
あーあ父親が手術失敗して死んでくれりゃあいいのに!
▼匿名よりcm見るたんびにこれ誰なんて名前、これNiziUそれともTWICEとか聞いてくる
マジでいちいちウザい死ね!!
もう風呂入っていいか?聞いてる!!猶予はないんか死ね〜〜〜〜死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねクソ親父死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね