悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22113
2022/2/2 8:06
▼匿名より杉田は私の名前じゃないよ。
気に入らないやつの名前です。
▼匿名より高岡がずっと嫌いでした。
わたしに面倒ごとを押し付けて、知らん顔。
現場をコントロールしてる有能な管理者きどり。
いや、それ全部私が解決してきたことですから。
▼匿名よりで、本名名乗っている君は何かね
悪いね、依頼を受けるのは個人的な付き合いがある奴に限るから
もう3万人近い人間をこの世から消した、今更何も感じないわ、どうせ、誰も有言実行出来ない癖にごちゃごちゃ言っているだけ、でも、信じなくてもいい、お互いに利害関係がある訳では無いし、私の呪いをどうやって証明するのかな?道具も何も使わないのに、部屋から出る事すら無い、ただ望めばそれでいい
自分の殺しはテメェでしろ、人にして貰う者ではない
ただ鬱陶しいかっただけだ、そうだね、一々正論だよ、でもここで完結出来るなら、どうして何年も同じ事を書き続けている?そういう奴いるよね
まあ、悪かったよ
人任せにする奴が気に入らなかっただけだ、勘弁な、関係無い人達
そもそも警察だって殺したい対象だからね、冤罪で3回もきやがった
▼匿名よりロジカルなんちゃらとか、論理的なんちゃらとか、そんなものはまともな教育を受けてきた人間なら自然と身に付いててコミュニケーションに活かしてるんだけど。今更アピールすることでもないんだけど。教養のない人ってそれを必死にアピールするからおかしいね。できて当たり前のことをアピールすんなや
▼匿名より自己中な女
頭の悪い男
この条件にあてはまる奴等が、最も他人を苛立たせる存在