悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22118
2022/2/2 8:45
▼匿名より明らかに狙い撃ちだね、他にも殺すぞと書き込まれている方が居るのに、そちらはスルーですか?フェアじゃないね、ムカつくわ
地球があるからアカンねんな、だから地球が無くなればいいんだよね、夢の夢みたいな話だけれど
▼匿名よりちょっと年末年始に苛つきが制御不能に近くなって騒いでいるだけだから、ご意見は有り難く頂戴しておきます、どうも有難う御座います
ただちゃちゃ入れている方は多分もう手遅れ、毒が回って死ぬとは思うけれど、解除方法知らないので、私は
契約時に解除出来ないという契約なので
▼匿名より人の愚痴に噛み付く統失乙働けよこどおじ
▼匿名より同じ商品棚までストーカーして来たクソ客殺すぞBBA
▼匿名より誰か、有言実行して、物理的に殺してみろよ、話はそこからだろう、まあ、そんな奴と話すつもりもないけれど
それから運が悪かったと思って諦めろ、前の件も、今回の件も、そちらさんの誤解だから、確かに時々、ここに書き込んでいる人に、同調した事を言ったりしている事もあるけれど、基本的に誰かと会話出来る様な人間ではないので、私は
憎しみしか持っていないので、ただ同じ様な経験あるわ、とか、それは許さないと思った時は同調するわな
遊びだよ、遊び、聞き流せって、大人だろう。大体こんなところで依頼を受ける程、安くないから
本当に興味があるなら、連絡先教えてくれたら、そこにメールするよ、裏切った時点であいつ等の様に死ぬ事になるけれどね