悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22119
2022/2/2 8:57
▼匿名より日本は加害者天国かよ
▼匿名より社会だけではなく、ここまで、加害者擁護する奴が居るから、つくづく加害者に優しい世の中だなと感じるね、そもそも加害者に人権なんてあるのか?
▼匿名より誰かいっぺんここ2ヶ月の間にここに名前を書き込まれた奴のリスト作ってくれないかな、一体何人の人が死ねばいいんだろうね、居てもいなくても大差無いなら居ない方がいいさ
▼匿名より人が簡単に死ぬかよ
そうかな?
ただそれだけの事すら理解出来ない蛮族程度の知能
やっぱ総合的に日本人は知能が低いわ
杉田にしてもそう、書き込んでいる人は例えば杉田が北海道の旭川市の会社で働いていたとしても、私達は何処の杉田か判らないでしょう、そのレベルだから、それに関しては群馬県高崎市の件はリアルに存在するから、尚、公開処刑に近い
▼匿名より前よりは利口な奴が増えて助かるわ
冗談なんかしに近付くだけの自殺行為だよ、自殺行為
私にだけ、苦言してくる人さ、2回目だよね、そろそろ本名名乗って貰うおうか、ここではストレス発散しているだけ、呪い殺すのは個人の勝手
誰だよ、もう手遅れだけれどね
別にいいじゃん、神奈川県は破壊されても誰も反対意見言ってないし、むしろ賛成だろう、ろくな奴が居ないとかで