悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22120
2022/2/2 9:15
▼匿名より少なくとも仮に100%有り得ないけれど、物理的に人を殺すとしたら、私は絶対に宣言しない
今から殺しに行きます
みたいな書き込みをしてから、殺人を犯す人が居るけれど、あれも一種の構ってちゃんだろう。私にはそう言う感情が一切無い
▼匿名より今の時代にダサ過ぎるけれど、道徳心の無い奴が嫌い、自己中はもっと嫌い
だから高崎市の方はさておき、尻軽女系の件は普通に赦せる事例とは思えない、人が傷付いている訳だし
▼匿名より殺しを依頼するのは罪が重いからね
教唆の罪は重いよ
で、まだかい?2度も苦言したお嬢ちゃん、何でもかんでも、思い通りにならないよ、人に噛み付いて、知らん顔するなら、呪い殺されても文句言うなよ、それくらいの覚悟があって、意見しておられるのでしょうから
▼匿名より汚いよな、自分はノーリスクで、人に代行で殺しを依頼するなんて、ここに己自身の本名と何処住みかぐらい書ける根性がないとね、犠牲神を感じないわ
甘い、甘い、お汁粉ぐらい甘い、その考え方は
解る奴には解るよ、九割の人間は解らないままだろうけれど
▼匿名よりこいつ阿呆か?杉田の本名書いたって意味ねぇよ、お前の本名書けっての、頼んまっせさんはこれだから、困るわ
あのな、素人でも絶対に人殺していると思うよ、悪口言うよな、偶に過激になって、◯◯死ねとか、殺すぞ、とか、それで相手は命が縮んでいるから、言霊が生き霊になって結果的にまあ、不運になったり、最悪死ぬケースもあるんだわ、だからさ、何年も同じ事を繰り返し書き込んでいる人がいるけれど、絶対に相手に支障が出ているよ、本人じゃなくてもその人の身内とか、大切な人とかに、本人が何ともないなら、間違いなく周りに支障が出ている筈