悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22121 2022/2/2 9:55

▼匿名より
悪口とういよりも、他人の名前を書き込むだけの掲示板になりつつある


▼匿名
sap ○apan 宮本卓53歳。

早くシんで欲しい。
人の人生めちゃくちゃにして、家族に嘘をつき、困ったら会社に守ってもらい自分は浮気三昧。まぁコロナ禍でリモートになったから趣味の浮気はできないでしょうけど。

一生許さない。早く地獄へ堕ちて。シんで。


▼通り抜けたり
おどなしって何?
今70代以上のおじいちゃん、おばあちゃんが毎日言う。
おどなしって何?
生きるのに必要なの?
うざいんだけど。


▼匿名より
ミクルの人またここに戻って来ないかな、前に乗っ取った宣言してなかったっけ?やっぱりここではぬるま湯で、ミクルの方がちょうどいい湯加減なのかな

キレると過激になるから、気を付けないとね、またストレス溜まるけれど

我慢、我慢、我慢、何故毎年今年の流行語が、我慢にならないのだろうか?コロナに我慢、人間関係に我慢、発散しても我慢を強いられる、言いたい事だけ言って無視、これではストレスが増幅されるだけじゃん、それが狙いか、放って置いても時期に死ぬから、そんな無駄な努力はしなくていいよ


▼匿名より
馬鹿にして笑っているのもよく解っている、それはでも好都合だよ、マイナスエネルギーを量産出来る訳だから、その分何処かで災害が起きる、単なるマイナスエネルギーの補給にしかなっていない

誰かに対する不満をエネルギーに変えられるとしたら、エネルギー問題はその瞬間に解決するね


2212222120

掲示板に戻る