悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ23816
2022/3/11 23:54
▼おどなし自営業、農家は嫌いだ。会社員を30年以上努めて分かった事。
会社だと年齢、年下、歳上構わず。
人間を大事にする。
それが部落の人と会う、集まり、忘年会などやると
年齢の差別でやる、歳上は年下に何を言っても良い。
俺はこれより歳上だから乱暴な事を言っても良い。
何時までも高校生気分。
これが農家、自営業の考え。
上目遣いでみられる。
環境で違いが出る。
腹立たしい。
農家、自営業は考え直すべき。
▼匿名よりわざわざ誘ってあげてるのにパニック障害があるから行けないって何なん。その子が今大変な状況なのは分かってる。友達が海外行くから3年会えなくなるっていうのにちょっとでもいられないの??私が幹事みたいになって色んな子声かけるのも疲れた。海外行く子もその子で会いたい人とか言えばいいのになんで全部私に丸投げしてくるん?なんでみんな会えないの?なんで私だけなん?みんな友達想いじゃないね。面倒くさそうにしないでくれる?私だけプレゼントも用意して手紙も書いてなんか馬鹿みたい。その子が引っ越してから8年位経ったけどみんな仲良かったじゃん。たくさん遊んでたじゃん。わざわざこっちまで帰ってきてくれるのに私一人だけにしか会えないとか可愛そうだね。ごめんね。みんな冷たいの。明日面倒くさいな。
▼匿名より全て自分が中心だと思い込んでる小汚いババァ。大阪府のタオサチコ。50半ばで男に寄生してる汚い虫。男の金で自由な生活送ってる癖に、外で別の男と会いまくって遊びまくっててまじで気持ち悪い。
自分の記憶を都合のいいように塗り替えるから本当に面倒な奴。最近、バイク乗ってるみたいだから事故でもして死んでしまえばいいのよ。
タオサチコ
09019043746
インスタIDはxinpzi.qin
好きなだけ悪戯電話してもいいし、追い込んでもいい。
▼匿名よりサレ妻、さとういくこさん。
旦那に浮気されまくっている女。
寂しいからか、すぐ相手してくれたわ09016723892
おい、誰かこいつ相手してやってくれ。
寂しいみたい。
中の下ぐらいの女。40後半ぐらい。
▼匿名より低級低学歴クズチビほうれい線ごみ岡裕美子ババア死んだ!!やっと死んだ!!
ハゲ富ごみ岡ごみ子クソドチビクソバカ低能ババア汚すぎて毒盛られてやっと死んだ!!赤で死んだ!!