悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ26793
2022/6/16 10:19
▼大友政慶諦めろ!もう嘉穂の里の経営してる施設は悪徳商法。弱者の敵。早く摘発されてなくなれ。
HP
▼大友政慶阿呆だから仕方ない。やはりもうダメ。救いようない。ゲームオーバー。
HP
▼大友政慶現抜かすなよ(-""-;)嘉穂の里の全員平等掲げた理想は認めるが本当に其れ実現してんの?胸に手を当てて考えてみろ(-""-;)
HP
▼匿名福岡県糸島市出身
前原中学校卒業
吉富茂樹53歳
この人間、長年のブラックリストらしい。
前の嫁と離婚して、次の嫁さん騙くらかして再婚したみたいた。
で、ローンも組めないブラックリストを内緒にして再婚しているから2番目の嫁は多額の借金などを知り、離婚を考えているらしい。かわいそうに…
世の中、優しそうな顔している奴ほど、凄い奴ばかりだな。
この吉富茂樹も一見人を騙すような風貌ではないらしい。
くわばら、くわばら。
▼大友政慶僕は分かる。僕は色んな人みて言うけど人の心底思ってる本性は分かるぞ。嘉穂の里の阿呆職員あんたの見え透いた嘘俺は分かるぞ。演技するなよ(-""-;)
HP