悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ28420
2022/7/29 22:03
▼匿名より杉田さんは担当の仕事がまったくできなかったので、他の人に杉田担当の仕事が回ってきた。ほどなくして、今度は孕んだから出勤できず、デリケートなことだから公表したくないとかなんとかふざけたことをぬかす始末。ほどなくして逃げるように退職。
ふざけてますね。
こんなのが人の親になるんだぜ。
この国も終わりよ
▼匿名より待機♪待機♪
今日も出勤した意味なし♡
恥ずかしいねぇ🥺
アクアちゃん♡
いや、まさみちゃん♡
源氏名も本名もださいよ?🤣
▼匿名より久々Twitter見たらイライラしたわ笑
見なきゃよかった!
底辺の人間相手にするだけ時間の無駄
▼岸有希子@許せない私が死んだら岸有希子のせいです私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に(陰口の内容)言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に(陰口の内容)言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に(陰口の内容)言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に(陰口の内容)言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです。
▼岸有希子@許せない私が死んだら岸有希子のせいです私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。私が死んだら岸有希子のせいです、聞こえよがしの悪口陰口クスクス嘲笑、甲高い嘲笑う声、一緒になって笑っておきながら関係ない様な顔しているWやN、仕事上必要な注意をすれば被害者ぶって落ち込んでるフリして更に陰口をばら蒔いて同情引く作戦だろうけど、「岸さんが〜いう風に言ってましたよ」と耳に入れてくる人もいるので、陰口言ってることや同情して欲しいタイプって周囲もわかっているんだと思う。でも、毎回岸の笑い声聞くだけで、死にたくなる位嫌悪感ある。