悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ31195 2022/9/27 14:14

▼匿名より
fkx2NA1分
3組に1組が離婚してるって、気軽に離婚しすぎじゃない?子供がいなけりゃお好きにどうぞだけど、振り回される子供はたまったもんじゃないよ。なんでこうも責任のない大人(なのか)が増えたんだろう。自分のことしか見えてない視野の狭い人。
 子供なんか関係ないわ。子供できるかもしれないことしておいて平気で離婚振りかざすのがおかしいんだよ、ひとをおもちゃかなんかとおもってるのかバカ旦那。
子供いたら離婚ためらえ、いないならどうぞって抜かす他人もなんなの。
は?子供ありきで結婚してる人ばかりとおもうなこの変態!

子供生むのは怖いから嫌ですーってだけの発言もおかしい妄想でねじ曲げるし、こどもなんかはらたつしかないわ。


▼匿名より
4xjucB5分
暴言もそうだけど話聞かないし束縛と支配と物扱いが嫌だったから距離おいたんだよな 何もわかってない ハラスメント気質
 詮索妄想とかげでこそこそせんさくもうそうかいぎ、否定。妄想のほのめかし。バカはお前。
何でそんな詮索妄想されてるんだよ。
そんなことしたことないっていってるだろ。


▼匿名より
MPAIJe2分
性格ブス男女に言われの無い陰口言われたの今でも根に持ってるぞ?


▼匿名より
9vQkza3秒
義理人情は金にはならん。が、義理人情を忘れたら人間おしまいよ。
 結婚は義理人情で続けるものなのに
バカ旦那って種類の生き物は都合のいい処理道具、掃除、料理の道具にならないなら離婚とかほざく。殺されたいの?


▼匿名より
XgdEEX1分
おばさんを人として接するのではなく価値のない女としか見てない野郎の方がもっと価値が低くて気持ち悪い。
 結婚したら都合よくこき使えるなんとか機能つきの家政婦としか思ってないような糞男が、嫁の掃除に文句つけて荒さがして離婚ふりかざす。なら、子供作る行動は最初からするな。


3119631194

掲示板に戻る