悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ33116 2022/11/4 13:47

▼そういう取り巻きだったの?
はなみがわ2小時代の振り返り
うちの小学校に「ともしび」って言う文集があったんだけど、このともしびの意味も


▼詮索妄想してからの無関心死ね
愚痴をこぼさせる方に問題があるに決まってるだろ。
何この憎たらしい書き込み。
SHJqCo8秒
愚痴なんてね、自分に問題ある位は自覚してる上で言ってるんだよ。
大体は自分のせいって自覚は皆してる、してなきゃ狂ってるだけ
じゃあ、自覚なく人に愚痴こぼさせるおまえは自覚なく人に迷惑かけてるから死ね。
狂ってるのもお前だ。お前みたいなのがいなければ愚痴も出ない


▼書きかた頭よさそうだね?(^^)
キミにはなまる◎


▼詮索妄想してからの無関心死ね
NziRG61分
どれだけ好きでも嫌な気持ちになることはある。家族でも趣味でも仕事でも友人関係でも。むしろそれが普通だと思ってる。長年続けて最初から最後までずーーーっと嫌な気持ちにならないなんて人類史上最も相性が良いか、面倒くさい部分や嫌な部分は丸投げしてるかのどちらか。なのに、ほんの一瞬出た愚痴を取り上げて「本当に○○が好きならそんなこと言わないし思わないはず!!」とか言ってくる輩がいたりするから厄介。
 特に他人がうぜーし、しつこいし、小さいことを勝手に大きくするな。そしてねじ曲げるな。


▼詮索妄想してからの無関心死ね
TT8lVe4秒
ムカつく奴ってムカつく顔してるように見えるよな、不思議と
 これをぐちったーに書いたおまえのかおがむかつくし、吐き気するから死んで。


3311733115

掲示板に戻る