悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ34714
2022/11/29 17:22
▼匿名よりビジネスホテルの掃除の仕事してたら
忘れ物取りに来た風の女の人が掃除なので開け放してる部屋の中のぞきこみにきて、あれはだれ?とか小声でいってて
人のことをつけてきた妄想ストーカーかとおもった。
という話をしたのも狂った勘違いして撒き散らしてるんじゃないの?あの変態男、下品な妄想のしすぎで発狂しとるな。
どこまで人のことを事実無根の詮索妄想でよってたかってゆがめとるんじゃ。憎悪しかないわ。
▼匿名より昭和苑キチガイばばあは馬鹿笑いすることで勝った気になってるけどいつまでも笑えると思うな殺してやるから
▼匿名よりVc.xIi11月27日
他人が決めつけてる現実に起きたことない過去はかえられるよ。そんなことはしたことないという事実をきちがいのたにんがうけとめたらすむ話なんだからさあ!まともに人の話も聞かず、意味不明とはねのける変態の頭の中でしか展開してない過去など存在せんわ。これを聞かないのが腹立つ。きにいらんならでていけだ?は?皆殺し案件だぞこら。
応援!
.3MaY311月26日
そういうことじゃない、というはなしをまきちらしといてなにをいう
応援!
aADB9Y11月26日
そんなに理解力ないなら何も言いたくないから安心しろ。
▼匿名よりuVZXuD11月27日
他人の決めつけが全部違う。違いすぎる。昔から。
みんなあたまおかしい。死ね!
1応援!
TlpMIK11月27日
バカの癖に絡んでくるな。殺されるだけだぞ。
1応援!
OAdeck11月27日
嫌いなものを嫌いといってるのがわからないでねじ曲げる他人は死ね
1応援!
GtQaNP11月27日
いまさらいやならでてけというなら
さいしょからさわるな
そんなことしといてなにいってる
つかいすてにするつもりならみなごろしにするからな
とおもわれるような発言だぞ?
▼匿名よりやましいことなんかしてませんけど?
おまえみたいな人にたいして妄想でバカにしてる人間の顔は怖いと言うよりも気持ち悪くてたこなぐりにしたくなる顔だと思うぞ?
応援!
o56ZCa11月28日
b/AQpL15秒
上から目線の人がむかつく。言われっぱなしは嫌だから反論したところ噛みついてきた。本当いなくなってほしい。
上から目線で頭おかしい詮索妄想練り上げて人をバカにしてるんだから過剰に言い返されて当然なのに、それに噛みついてる変態もお前らだろ。いなくなれ!この辺の変態気違いいなかのくされゆかとそのいちみ!やましいことなんかしてませんけど?
おまえみたいな人にたいして妄想でバカにしてる人間の顔は怖いと言うよりも気持ち悪くてたこなぐりにしたくなる顔だと思うぞ?
応援!
o56ZCa11月28日
b/AQpL15秒
上から目線の人がむかつく。言われっぱなしは嫌だから反論したところ噛みついてきた。本当いなくなってほしい。
上から目線で頭おかしい詮索妄想練り上げて人をバカにしてるんだから過剰に言い返されて当然なのに、それに噛みついてる変態もお前らだろ。いなくなれ!この辺の変態気違いいなかのくされゆかとそのいちみ!