悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ36206
2022/12/27 8:30
▼匿名よりひとがいえのなかでしゃべることをまわりにまきちらして、
事実でない内容の詮索妄想練り上げる他人が
世界で一番嫌いです
▼匿名より6PrVh93分
うわ、信じられない男の話聞いて引いたわ
人の話を信じられない変態女のお前にドン引き
▼匿名よりzhVaeA1分
つーか男性から性被害受けた女性を見て傷つく男性、被害者はあなたに思いやるほど余裕なんてないから勝手に傷つかないでくれ。「僕はそんな男ではない」は今はやめて。そういう事が起きたという事だけ無言で認めてくれればそれでいいから。
今日の愚痴ったーはこれがしつこいね。
そんな被害を受けたこともないし、親の借金の書類渡すからと呼び出されて書類なんかあるかよと笑われたが、他人がこの言葉から妄想するようなレベルのことはされていない。
なのに、これも翌日学校で噂にされて私がおかしいみたいな話にされて拡散された。だから警察に言うなと脅されてたが、警察に言いに行った。
この話を少し変えて、呼び出されたが警察に先に通報しておいたとか言いましたけどね。
こんなはなしをまわりにまきちらすのもどうかとおもうし、
お前が妄想してるような展開にはなってないわ。
噂まで巻かれてるからたちが悪い話を探偵使ってか偽回ったか。頭おかしい探偵はドラマと違って事実も見えない気違いかよ。
いなかものにはなにもしゃべらんほうがいい。
▼匿名よりfKWdVj11秒
精神的に参っていてもそれでもここで釣って振り回して楽しむサイコパスがいるからみんな騙されるんだろうな。依存する
人の書き込みに反応して頭おかしいこと書いてくるお前らがサイコパスの変態だろ。人のことがわからないくせに人の昔のアフィリエイトしてたときのパソコンをずけずけと覗き倒して狂った妄想を愚痴ったー経由で投げつけてくるからそうなる。
お前らの妄想してることなんかしたことも考えたこともないし、興味もないわ。何度でも言う。
わからないなら愚痴ったーにも書き込まなくていいし、
電車にでも飛び込んでくたばれ
▼匿名よりCY9xKD14秒
引っかかった 早速荒らし撲滅します
なにが?ぐちったーに常駐してる他人の愚痴監視してくそこめだのあらしだのいって通報してる邪魔な変態のこいつがいなくなればぐちったーは平和なのに。