悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ36929
2023/1/10 10:13
▼匿名よりH3ZTJm2分
二次創作が大嫌いだったけど克服のためにやってみた。SNSもやってみた。やっぱり大嫌いって結論に至った。人の褌で相撲とってマジで何が面白いのかわからない。好きな作品を嫌いになるところだった
↑アフィリエイトの話さえ他人のふんどしで相撲とるって理解になるやつがいる。コピペ作業がメインで稼ぎやすい分野もあるが、多くは記事を書くのにネット検索、書籍で調べるなどの労力が必要。自分の言葉でまとめてキーワードも考えて記事を書く必要がある。続けるのも大変。そんなのを他人のふんどしで相撲とるって表現にするのがおかしい。
そして二次創作?そんなイラストと一緒にするな。面白いからアフィリエイトで稼ごうとするのでもなく、ネットで稼げる仕事で面接なしなんてこれしかないからだ。
アフィリエイトの話も何回も言ってるのにアフィリエイトいみわかんなーい。じゃないから。
他人が無断で人のパソコン荒らし回って決めつけてるようなことをして稼いだわけではない。その説明も何回も言ったり書いたりしてるのに、まったくわかってないし思い込みがしつこいね?
だから株の掲示板にも嫌がらせのような書き込みをしに来てるんだろ?
その株、注目してると言ったらその株の掲示板に侮辱投稿があふれて実際下がるんだよね?そういうのみかけて不安になる人が多いからか?注目株、持ってる株、一言も言いたくないわ。
▼test無いぞ、無いぞ、かわいくないぞ、うちの嫁。
無いぞ、無いぞ、乳がないぞ、うちの嫁
株の掲示板にこういう書き込みをするやつ、企業から営業妨害で訴訟起こされたらいいのに。会社の業績にも株にも関係ない、CMソング使った侮辱みたいなこと書き込んで株価下げようとするな。バーカ
▼匿名よりまあ、これ、昔から被害者たちが言ってたことなんですけどね
▼匿名より根本的に全然違うんですよ
日本と海外の文化の違いの例は極端だったかもしれませんが、まあまあ近いと思います
受け入れようとはしなくていいんです
ほっとけばいいんですよ
そういう文化の違いなんだと思って
▼匿名より被害者の方々は加害者がなんか言ってても
「またなんか言ってるよ…」
って感じで、ほっといてるんですよね?
それでいいと思います
合わない人に何言っても無駄ですから