悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ39902
2023/3/20 8:33
▼匿名より82lunu3分
寝ずに副業するのにも限界。隠れてお金稼ぐの大変
↑アフィリエイト記事の更新なんかたいした手間隙じゃないから仕事帰りの一時間でも終わる。なにかいていいかわかるならね。
あのジャンルならとあるところからなにもかもコピペしてくればいいから三分で1記事終わる。三パターンくらい自分で書いた広告への誘導文つくって使い回してそのコピペと組み合わせとけば手間なし。
隠れて稼ぎたいのはそのジャンルが他人の偏見や要らぬ妄想を生みかねないから。
寝ずにやらないといけないほどの作業じゃないし、
稼げるようになるまでは外で普通に事務のバイトでもしながら
帰ったらコピペを義務化してればいい。
自分はこの方法で黎明期だったのもあってはじめて一ヶ月目でアフィリエイト初報酬ゲットしたし、そのあと雪だるま式で増やせた。
新規と継続の二階建て報酬のしくみだからできたこと。
昔の話ではあるけども、
ジャンルがあれなどうがの宣伝をするアフィリエイトだから言いたくない。っていってるのにパソコン荒らすなよ。
そういや、似たようなアフィリエイトしてる小学校の同級生のたけがさとかいうやつのパソコンを遠隔で見たらおそろしいくらいのゲイ動画リスト公開してるブログとか、画像とか保存してたぞ。きっしょ。
何て勘違いをするような田舎ものがよ、勝手に人のパソコン荒らしといて何自分等が正しいと思えるんだ?
男ならアダルトアフィリエイトやってもなんもいわれねーわけないからね?ゲイ、盗撮、特殊ジャンル、他人がおぞましい妄想してくるぞー。
▼匿名より被害妄想の塊で嫌がらせ大好きとか
そんな関わるメリットねえ人間の話なんぞ聞く時間って無駄でしかねえしアホかよ
▼かな待っています08055773074連絡待っています。
▼匿名より佐野和啓タヒね
▼匿名より頭の中キモすぎるわ
人に嫌がらせすることしか脳ねえんだろうな