悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ43132
2023/5/21 18:04
▼森龍之介絶対に許さねえ💢小川裕一(城西大学附属城西高校卒)
呪川裕一(〃)
呪呪裕一(〃)
呪呪呪一(〃)
呪呪呪呪(〃)
どうか頭部全体損傷により、再起不能になりますように🙏
▼匿名よりこれは、さい◯ま市のシャ◯ブル◯というアパートのある階の住人の話です。
まずは、2◯1の男性の住人。こちらは最近引っ越してきたようで、夜にカーテンをせず(光が全てもれているらしい。)、複数で騒いでいるらしい。情報提供者によると、どうやらこの建物の中で一番目立ちたいという願望があるのと、大金を隠している可能性があるとのこと(情報提供者によると、アパート周辺を消防車が通った時の野次馬に、そこの住人がいて財布を開けていて、かなりのお金が入っているところを確認して、尚且つ互いに目が合い、その後住人が急いで、自宅に戻っていったのを目にしたと)。あと電動工具を使用しているのを近隣の方々が目撃しているそうです。そもそも賃貸であるであろうアパートで、管理者に無許可で壁や床に電動工具を使用していたら、問題ではなかろうかと思う。
続いて2◯2の男性の住人。こちらは、去年辺りから住み始めたようです。ですが、近隣の方々と付き合いがあまりなくたいした情報は、ないです。
最後に、2◯3の女性の住人。こちらは週に1回2回のペースで集まりが開かれていて(男性1人、女性3人)、この集まり事態は問題なさそうなのですが、近隣の方々がある日の午後5時半頃に、ここの部屋から出てきた女性が『◯◯にお祈りをする時間だ!早く行かないと!』(情報提供者の方の話では女性が、大声でかなり焦った様子で言っていたので記憶に残っているとのこと)という内容の発言を聞いたらしい。
この事から、2◯2の方は近所との付き合いが希薄ではありますし、情報がない事など、無駄足に終わりそうな模様。
2◯1の方は、目立ちたいみたいなのでどんな過激な方法を使ってもいいので、部屋まで突撃してもらって皆様で気のすむまで色々してもらって構いませんのでお願いいたします。
最後に2◯3の方は、どうやら自分たちの信仰するものを広めたい気持ちがあるようです。
あと、情報提供者も私もこの情報を生かしたくても病気を患っており生かすことが出来ない状態にあります。皆様が行って頂いた手段によっては、報酬の類い、その他の場所の有益な情報提供も考えております。
どうか皆様のお力添えを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
▼Twitter市川拓哉ヘタレ柴田はじうま明日は出?
▼カナお願い08055773074連絡お待ちしてますカナより
▼匿名さん親キモ過ぎ。親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ親キモ過ぎ
さっさと消えて