悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ438 2016/5/26 17:27

▼匿名より
実は、私も同じ経験をしたの。ある社員だけ、何があるわけでもないのに優遇。私は蚊帳の外…。羨ましかった…というのが本音。なんか優遇されてるから、鼻を高くしているようにも思えた。私はその人から離れるようになった。私より年上の人が差別するなんて…嫌な人間たちばかりだ…と、毎日悲しかった。辞めたかった。なんか羨ましがってる自分の心が嫌だった。
でもね、ある日年上の人から「偉いわね、いつも頑張ってるの見てるわよ」と言われた。すっごくすっごく嬉しかった!
それから、仕事だけを頑張ることにした。優遇されている人よりも頑張ろうと。

誰かは見ているよ!あなたの頑張りを!
ここで愚痴を吐いてもいいけど、会社ではグッと堪えて頑張って!
2016/5/26(木)17:27

▼匿名より
あなたはあなたで頑張れば良いのよ。納得できないことがあるのは、どこの会社へ行っても同じことだよ?それは大きな会社でも同じ。あなたはあなたの持ち場を頑張ること。誰かを非難するのがあなたの仕事じゃない。
あなたはきっと感受性が強く優しい人なんですよ。ズルい人間と肩を並べないこと。
少し、その人を考えるのをやめて目の前の仕事に集中しよう。
それだけを考えようよ。
2016/5/26(木)17:17

▼名無し
北山、吉田いらねーーー
2016/5/26(木)17:12

▼名無し
みずブロマジうぜーー。特にあのやけにデカイ3年。声もでかいしセコイて使って勝とうとするし、みずブロとかいらねーよ。
2016/5/26(木)17:11

▼匿名より
あの人の存在が嫌いなのは、きっとこんな小さな会社のくせに同級だからという特権で優遇されてるからなんだ。大きな会社なら代表が好き放題やっても目に見えないだろうからいいけど、こんな借金まみれで自転車操業なのに愛人並みに待遇よくしてんじゃねーよって思ってしまう。それに甘えてる糞ババァが本当に嫌い。同じ空間に居るだけでも吐き気、めまい、頭痛がする。会わなくても席があるだけでイラっとする。
2016/5/26(木)15:40

439437

掲示板に戻る