悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ5092
2018/1/31 21:24
▼取り立て屋割合が、そっちの方が大きいからやり易い、なあ、言葉だけの悔い改めじゃなくて、誠の悔い改めをしないとその若さで死ぬよ、大河原政明でもまだ48歳だよな、いや、お前は死んでも良いけれど。山本泰史とか、その他の馬鹿も、早死にして、地獄に堕ちる、それも最下層の。奥平利津子、お前は特にその傾向が強いな、ざまあみろかな、悪いけれど。お前等、絶対に夢に出て来るなよ!
2018/1/31(水)21:24
▼匿名より元エリートで今現在デブニートのオヤジが今でも自分はイケてると勘違いしてる
2018/1/31(水)21:19
▼名無し名無し更に簡略まとめ11(1A〜11K)
1A人工的刺激(電磁波の類いと仮定)
2B Aを浴びせて視覚 聴覚 感覚に影響を与える
3C Bの状況が続くと余韻 後遺症などにより脳内で断片的に再生され易い
4D Cの状態をカモフラージュとしてAを浴びせるついでに記録した声、映像も流す(但しこれも断片的レベルと推測)
5E AとCの流れを長期間 維持させる(人体のメカニズムをカモフラージュに利用)
6F E の状況が続くと、日常生活 睡眠等に悪影響。
7G Fの状況が不規則に続くと判断能力 集中力 低下、力も入り辛くなり思考も働きにくくなる
(長期化すると影響も大きくなる)
8H Gの状態に類似したものがいわゆる「催眠術」にかける為の前段階。
9I Hにより催眠にかかった者は期間を得て「洗脳」レベルまでに至る。
10J Hの状態の者は 言動 感情 思考も操作される。テレビ番組だと催眠のエンタメに見られる催眠状態の人間に似ている。何らかの合図(種類多数)により誘導 操作されるがまま変化する。
11K この状態の人間が増えれば 今度は別の催眠にかかっていない者をターゲットにしてA〜Iを繰り返す。(まるで ネズミ講の様に増やしていく流れが確立される)
さて、この様な状況が続くと 社会的にはどの様な影響が有るだろうか...
*各項目を詳細に説明。
最終的にこれらを組み合わせて文章とする。
2018/1/31(水)21:12
▼匿名より今日も泣いてリスカした
最近よく泣く
鬱
2018/1/31(水)20:57
▼匿名より同盟ってなにw
てめーの身内と一緒にすんなやw
顔面偏差値の差www
全員ドブスの気持ちわりー顔
2018/1/31(水)20:23