悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ67395 2025/6/4 20:45

▼能○阿○富死ね
堀○稔クズジジイ早く死ね
能○阿○富死ね
堀○稔死ねクズジジイ

堀○稔早く死ねクズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

堀○稔早く死ねクズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ


▼能○阿○富死ね
堀○稔死ねクズジジイ
堀○稔早く死ねクズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

堀○稔早く死ねクズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ

早く死ね堀○稔クズジジイ


▼俺


動画の最後のやついたわーー、きもかった
他にも小学生の時の思い出なんだけど、教室の床を雑巾がけするときにみんなが並ぶんだけど、その時に「友達1,友達2,俺、友達3,友達4」みたいな並びになっててさ、友達1,2が「じゃあ俺等うしろいこー」って言ってさなんか友達1,2は俺の親友でさ。
俺「お前ら行くんだったらおれもいくわ」って言って、友達1,2についてったんね、それでまあ「友達3,友達4,友達1,友達2,俺」みたいな並びに変わってさ。、まあ掃除は終わったから、適当に次の授業の準備してたのね、確か音楽の授業だったから音楽室行ってたんだけど、急に友達3が泣きはじめてさ。で、俺心配して「大丈夫?」って言ったらフル無視されてさ。でまぁ音楽の授業終わったあとに俺呼び出されて「は?なんで呼び出されんの?俺何も今日はやってねぇよ」って思いながらも行ってみたら、友達3が「俺ちゃんに掃除のとき無理やり一番前にさせられました」って先生の前で言っててさ。頭フリーズしたよね。
俺一応無理やりやってないし、後ろの友達3にも興味なんてなかったから、俺関係ないと思ってたから普通に驚いた。てかそれくらいでなくなよ。って今思いますね
一応俺女です


▼匿名より
ドイマリエの男好きは直らないね


▼匿名より
教師苦手だなーーーーーー✌
なんか苦手じゃない人もいるんだけど、自分のつらさをわかってくれないから好きじゃない。自分は頑張ってることをただ褒めて、「これからも頑張っていこう!」とか。「〇〇さん上手!詳しいんだね!」って言われたいだけ。
でも自分が望んでた教師とは全くちがう。今の教師は「〇〇さんそんなこといいから早く教室入って」、「〇〇さんあんたなにがしたいの?」。
自分が言ってほしかったのは早く教室に入ってって意味じゃなくてただ「大丈夫。私達先生がいるよ」って言ってほしかっただけ。どんなに教師に自分の辛かったことを言っても結局は「そっか。教室入ろっか」で済まされる。自分は教室に入れないから先生に助けを求めてる。自分はただ教師に支えられたかっただけなんです。
‥自分だってなにがしたいのかすらわからない。自分はただ人に存在を知ってもらいたかっただけ。ただかまってほしかったわけじゃない。自分はここにいるよ。って知らせたかっただけなんです。
自分勝手なのすらわかってる
我儘言ってることすらわかってる
うるさくしてることだってわかってる
影響されて気持ち悪いのもわかってる。全部わかってる。
でも自分は幸せになったらだめなんですか?


6739667394

掲示板に戻る