悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ67918
2025/6/26 18:30
▼みーちゃん「大井さん情報
「精神年齢:引きこもり歴30年の49歳相当
知能レベル:中卒
ハゲデブも追加!?
名古屋住み
マザコン
母親と一緒に反グレ組織に入って他人に嫌がらせをしていた
今は目に余る単独行動に呆れた反グレ組織から外されてしまっている
(嫌がらせは何かを求めて細々と続けている)」
「愛人に妊娠させて、本妻の子供に「愛人と別れる気はない」と言い、本妻が別れたがって話し合いをしようとしたら「うわー!」とか叫んで逃げ出す」
「本妻の子をブサイクだとかなんとか言って、あんな子を産みやがってとか言ってた」
それでなぜ本妻と別れないのだろう…
別れてあげたらいいのに」
「大井さん情報に「無職」を入れ忘れた…
あと、遺産暮らしなことも
また今度でいっか
無職で遺産暮らしで、49歳引きこもりで、デブでハゲでマザコンでも全然いいんだけど、大井さんに問題があるのは、他人にずっと張り付いて嫌がらせしてるところ
それをやり返したら、大井さん大ブーイング
なんでだよ、自分だってしてたくせに笑」
「大井さんの中ではひーちゃんでいっぱいらしいんだよね…
毎日四六時中、深夜まで眠れずひーちゃんのことばかり書いてるらしい
それってもし、ひーちゃんだったら「キモ…」って思うの普通だよね?
私は間違ってない!笑」
▼人妻の欲望たて向きに止める駐車場で横向きに止めたスズキアルト
死ね
▼匿名より俺がキレたらそれくらいわけねーぞテメェの腕にペン先突き刺したろーか。
フルボッコじゃ済まねえ
監禁して地獄の苦痛を与えてやる。薬漬け、アルコール漬けにしようか
それとも電線巻きつけて限界電流流してやろうか
鉄アレーで延々と殴り続けるのもいいな
▼元締めある殴り屋の過去中3のある日のことだった。
石黒拓が怒りの形相で勢い込んで、昼休みの教室に乗り込んできた。
奴は藤本に向かっていった。奴は、藤本が奴のケンカの弱さを言いふらしやがってと藤本に難癖つけてきた。
「は?」藤本がとぼけると、奴がいきなり藤本に殴りかかった。ケンカが始まった。
ヤンキー同士の喧嘩なんかそうそう見れるもんじゃねーぞ。周りが騒然とする中、俺は半人前どものケンカを査定してやるかとばかりに、高嶺の見物とさせてもらった。
おおかた藤本が勝っていたが、藤本が奴のツラに連打を浴びせたのが決定的だった。血潮が俺の机まで飛び散った。そして、終了のゴング(始業のチャイム)が鳴ると、奴は教室から逃げていった。だせー野郎だ。バカな上にケンカも弱いハッタリ野郎。他校のヤンキーにも殴られてたし。俺も藤本に加勢して奴を半殺しにしてもよかったけど、その必要すらなかった。ってか、俺の机をテメェの薄汚ぇ血ヘドで汚すな、クズめ
▼元締めある殴り屋の過去「せんせ〜たすけて〜」
言いながら俺は石黒拓の右頬に左フックを思いっきりぶち込んだ。
「何晒しとんじゃコラ!」
奴がキレて勢い込んで向かってきた。もう後にはひけない。やるのみ。激しい拳の応酬。俺も奴の拳を何発かもらったものの、所詮ヤンキーの端くれの奴の大振りなパンチは見切れんだよ。奴の急所にぶち込んでくうち、奴の動きが鈍くなった。ここぞとばかりに連打でたたみかけた。「せんせ〜たすけて〜」と戯けながら。や〜愉快だ、この痛み、この怒り。
なあ、分かっとんのか、ああ?
テメェが散々俺に与えた痛みを俺はずっと我慢してきた。俺は奴をぶん殴りながら、そんな思いだった。
「やめなさい」と無力な女の先公がやっと割って入った時、どっちを庇ったかって?
劣勢のクズヤンキーではなく、真面目で優秀な一般人の俺の方だぜ。ウケる。
先公は、将来にわたって役立たずの不良なんぞどうなってもよく、俺のような優秀な方を助けんだよ。俺にとって好都合の不条理な世の中。
オラ、かかってこいよ、半人前のクズどもが。まとめて相手してやるよ。その方がタイパいいし、時短殺法だ。