悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ68391
2025/7/13 7:34
▼生意気悩み苦しみは損だ!
▼生意気なかなか言葉足らずが多いかもしれない。
それに加えて外国人時たら終わってる!
▼生意気他人とすれ違うだけでその人の本質を見抜けることができる。
例えば、相手が自転車で走ってきて、無言で何にもいわずにむりくり狭い歩道をとおっていったとしたら良くはない。
頭をあげるなり一言言うべきでしょうが、
そもそも自転車が歩道に乗り上げて来ることが間違い( ・∇・)
▼匿名より婆がいないと余計な口出しをされないから、周りを見て自分で考えて進んで仕事ができる子だなと店長も思っただろう。
紅一点で働くのはかなり平和でいつもよりたくさんの仕事をこなせた。
お局が休みでいない方が店はうまく回ることがわかる。
▼生意気セブン間違った情報共有やめなさい!
私は万引きなんかしてないし、考えたこともないです。
ただただ、自身の気に入った商品を見つけるのに熱心だっただけです!
そのおかげで、いまは対した迷わなくてもセブンでは買いたい商品が見つかります。
何たって食品添加物です( ・∇・)