悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ68410
2025/7/13 17:20
▼匿名よりなんでもやってくれるバカ親切な人がいると
頭の使い所なくなる
▼生意気モスバーガーからサルモネラとか出てきそう。
腹下りさせられるハンバーガー出すんだから犯罪者だよね!
新宿西口店モスバーガーはことにし入り一度いったっきりで、ショックを受ける!凍ったトマトや冷たいハンバーガー、レジカウンターに近いカウンター席で食べていたら、
疑うような会話も耳にしてる。
「凍ったトマト入れたのに食べてる」言えないんじゃないのっていうイカレタ言葉まで発して、怒りが込み上げて来る!
ばい菌だらけのモスバーガーみたいな感じだね?
いちいち客により嫌がらせをやるんだね?
へーっそんな習わしなんだね?
▼生意気飲食店業界もやばい客により食べ物に異物を混入したり、おかしなもんを出したりされるから危険だ!(゚O゚)!
▼匿名より雀が、選挙の演説してる間、いなくなった気がするら、選挙演説まだマシとか、初めて思った。
雀の変なキモい草と糞害が、不快だから。
▼生意気モスバーガーも客をかなり差別した接客しまくります!気に入らない客には、ハンバーガーに凍ったトマトや冷たいハンバーグをいれたものをよこしたり、
モスバーガーのソースは命のはずが、
涙ぐらいしか入れないでチーズとトマトが目立つハンバーガーをよこしたことがあります。
悪質なモスバーガーは、新宿西口店と椎名町駅すぐのモスバーガーです!
凍ったトマトで全体的にハンバーガーがおかしく、
モスチーズバーガー食べながら腹痛起きて、その日の晩はこれまでにない下痢がひどかった(ノ_・。)
おちついてお客様センターに電話したが、口ばかりだったようです。
モスバーガーはクレーム言えど無意味だとよく記事を目にします。改善されないらしい!
汚い大学生アルバイトみたいな連中の意地汚い悪質な女はモスバーガーに入るな!