悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ69256
2025/8/13 1:46
▼匿名よりお前は誰だ中3のある日のことだった。
栄一が怒りの形相で勢い込んで、昼休みの教室に乗り込んできた。
栄一は諭吉に向かっていった。栄一は、諭吉が自分のケンカの弱さを言いふらしやがってと諭吉に難癖つけてきた。
「は?」諭吉がとぼけると、栄一がいきなり諭吉に殴りかかった。ケンカが始まった。
ヤンキー同士の喧嘩なんかそうそう見れるもんじゃねーぞ。周りが騒然とする中、俺は半人前どものケンカを査定してやるかとばかりに、高嶺の見物とさせてもらった。
おおかた諭吉が勝っていたが、諭吉が栄一のツラに連打を浴びせたのが決定的だった。血潮が俺の机まで飛び散った。そして、終了のゴング(始業のチャイム)が鳴ると、栄一は教室から逃げていった。だせー野郎だ。バカな上にケンカも弱いハッタリ野郎。他校のヤンキー稲造にも殴られてたし。ほんで樋口の姐さんに根性焼き押し付けられてやんの。俺も諭吉に加勢して栄一を半殺しにしてもよかったけど、その必要すらなかった。ってか、俺の机をテメェの薄汚ぇ血ヘドで汚すな、クズめ
▼匿名よりダウ平均めテメェをコルトガバメントでいつでも
殺れ
ることを覚えておけ。
▼匿名より日経平均のクソ野郎オレのウンコを盗撮して急進、やらしい野郎だ。嘘から出たウンコだわ
▼匿名より何があったのか 8日続落、だっさ何があったのか言ってみろよ。
言えるもんならな、どうせほんとのことは言えないもんな、ふっ
日経平均のクソジジイめ
▼匿名よりもうすぐコロナショック