悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ72638
2025/11/25 9:32
▼岡村美樹岡村美樹 (おかむらみき)
年齢 41歳
住み関西 京都 大阪
体型はデブ
ニコ生ジンギスカン配信者の近藤政孝(こんどうまさたか)に顔が似ている女なのに男みたいな顔で60代のような老け顔
岡村美樹41歳の顔面偏差値はゴミ以下で全くモテない超ブサイク
ラインで100人中100人の男に写真を送ったら「全くタイプじゃない」と言われて即ブロされた激ブス41歳の岡村美樹(笑)
毎日2リットルのコーラをラッパ飲みしドデカいゲップして激クサ口臭を撒き散らす糖尿デブス岡村美樹
こいつおそらく歯は磨いておらず前歯が黒いし酸で歯が溶けてボロボロ息がウンコ臭い気持ち悪い
歯が汚ねぇやつほんと無理
髪も短くボサボサでホームレスみたい
足の爪も黒いし水虫か知らんが、41歳じゃなくて高齢者のような足
もしかして糖尿で足が腐ってんのか?(笑)
男だったら女を見たら抱きたいと思うのが普通だが、それが抱けないレベルの気持ち悪い顔の激ブス
女だったら誰でもいいから抱きたいと言ってる男でさえも逃げる顔面凶器超ブサイク41歳の岡村美樹
俺は女性が臭くなくて、不潔じゃなくて、ある程度可愛ければ抱ける。
よっぽどのブスじゃなきゃ俺はぶっちゃけ抱ける。
▼匿名より就活リーダー気取っとんな電気の国家資格持ってるからって偉そうにリーダー気取り
電験3がそんなに偉いか、一発で取れなかったくせに。しかも大卒でもねえし。
どうせ俺らのこと電気のことよくわかってないパシリ要員としか見てねぇんだ。資格とって満足してる思考停止のポンコツ野郎だ。ただの資格ゲッターだよ。ナサケナ。
▼匿名よりくまったもんだ山で正規の強い熊に追いやられた弱い非正規の熊が里に出てきて人間を弱いものみじめしてんだ。熊の世界で弱くても生身の人間よりは圧倒的に強いからね。一部は熊バイトと称して人間相手に仕返し稼業を生業にする熊もいるとか。学校とかコンビニに潜入してスパイ活動してるんだ。まったくまったもんだ。
▼匿名よりハイテクでもなんでもないハイテクの意味も知らずに投資してんだろ
ハイテクじゃねーし
バカはゲロ吐いてクソして寝てろ
▼匿名より詐欺師・トラブルメーカー吉江一真(22歳)
⭐住所は東京都新宿区西新宿7-5-9 ファーストリアルタワー新宿2008号室
⭐弁護士資格も無いくせに法律家気取りでキモい。
⭐顔は枝豆の様に長く鼻の穴がデカい(笑)
⭐金のない人はバイトさせて金を払わせる性癖がある。
⭐コイツとトラブルと、民事訴訟だ内容証明だ裁判だと、騒いで脅迫する。
⭐しょっちゅう粘着質モードになり、しつこく電話・LINE連絡してくる上、LINEをカメラにしろとか画面シェアしろと言ってこちらの個人情報を盗もうとする。
⭐ゴミクズバカガキなのでスルー推奨。