悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ73961
2026/1/7 10:48
▼特命701の嫁が未だにどんどんしてる701の嫁が一昨日朝5時迄ねさせてくれなかったので、お腹は痛いトイレ通いで散々だった。で、昼ご飯を食べてから家に帰った。
私のベッドの部屋の冊子をダブルにして私の部屋の上に居ついてドンドンするから溜まったものでは無い。静かにし欲しい物だわ。
引っ越して来てから何時までドンドンしてる。
買い物から帰ったら、上からドン。トイレに入っていればドン。こんな事をしていてこれが非常識だと思わんのか?
引っ越してきた時は娘2人とババアと3人でドンドンしておいて、未だにだにドンドンは無いだろうが。
親父は嘘を付きまくっていたし。
今は嫁は私の部屋の上に来て冊子を2重にした上に、親父を「和室に残して家庭内別居をしている。本来は和室に嫁と親父を一緒に居たのにね。
ババアとときたら朝と夜の食事を作ったら勝手に食べろみたいな。
▼匿名より片親デブ禿げオイスカ市川拓哉
はじうま社畜休み?wwww
▼匿名よりしねよ まじ しにぞこない
▼匿名よりこれこれしね
ごみでぶ
はげででぶでぶすなのにいけめんだとおもってるのkしょ
しね
▼匿名よりちょれーな まじ