悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ74605 2026/1/27 8:20

▼匿名より
石○君


▼匿名より
柴田←年末調整🤏


▼匿名より
行かないなんて誰が言いましたか?


▼匿名より
高学年の娘、クラスでいじめられてます。
クラスで仲が良かった子に、実は陰で悪口を言われていたようで、その子の先導でいじめが起こるようなりました。

その子は娘と二人の時はとても良い友達です。が、複数人になると、いじめ 不自然な制服の汚れ 土下座
その子は誰かをけしかけるのが上手く、また「助けてあげる」と言いながら、手すりを外すようなことをします。

証拠を残しません。その子しかやりえないだろうことを聞いても「知りません」前にその子と同じクラスだった親御さんが、その子を「二重人格」と言ってたことがあり、まさにそういう感じです。

最近、目に見える「いじめ」がまた起こり、制服に不自然な引っ掻いた跡、娘は担任に助けを求めています。
ですが、娘にとって、クラスは敵だらけだそうです、見も心もボロボロ、笑顔がなくなり、学校にいきたくない、またいじめられると言うようになってます。


▼匿名より
ゴミ袋なんでまたひらいてんの?


7460674604

掲示板に戻る