悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ8122
2019/10/20 1:32
▼匿名齢3◯にもなって実家暮らしで9年間進展なしでどれだけ根性ないの?男なら覚悟決めろや。かたや1人暮らしして受け入れる準備して式挙げてマイホームまで建てる予定らしいですけど、この差何?あと2ヶ月ちょいで今年終わるけど絶対何もしないよね?やっぱりなって思いながら他人事のように傍観してますわ。
2019/10/20(日)1:32
▼薫子皆様はどうですか?皆様は苦手な人はどう付き合っていますか?
あたしは苦手な人は距離を置きたいと思っていますから距離はきちんと置いていますよ〜😥
あたしは苦手な人は話すのも避けたいなぁって思うのであんまりです😢
2019/10/20(日)0:38
▼薫子むだな時間
あたしは許せない
むだな時間ってあたしは言われたことで腹立てていますよ〜
あんたに何がわかるのよ、馬鹿野郎!
うちの親は子供の事なんか何にもしないんです👧じゃあだったらどうして結婚をしたんだよー👦馬鹿野郎ー
子供の勉強は塾とか家庭教師の先生に今までも頼りきりなくせにその方が時間の無駄なんだよね〜バカバカしい親
あーあーもっとお金持ちとかの家族のがあたしは良かったなぁ
それかもっとあたしは優しくて真面目で賢い親ならもうあたしはそれならばすごく両親が好きになるかも👩❤💋👩そりゃ金持ちでそんな親がいいなぁ〜🙋♂
親は子供の事はきちんとするのにうちの親は子供の事なんか他人に任せすぎ〜🙋♀バカくさいです✨
2019/10/20(日)0:35
▼薫子何とかして下さい😰もうね、あたしの身近にいる人物は、怖いし恐怖感が出ます💦あたしの体験談を、聞いたら、すぐに何とかして下さい🙇♂
あたしの身近にいる人は、気が狂っているぐらいにおかしいんです🙇♀もう、施設か病院に行って下さいって私は、感じていますよ〜😥私が関係者に話しても何にもしないんです😓それさえ変でしょ?
三重県四日市市浮橋
牧野一家
ここの家のみんながみんなおかしいんです😭
母親のいとことか言っているけれども、あたしは許せないし、あたしが、小学校の頃から、トラウマで、嫌になりました😢
だれか助けて下さい💧近づくのもあたしは怖いし?
2019/10/20(日)0:23
▼田舎人退屈すぎる日々生死をさまっよたうえ、退院し実家に帰宅したが
最小限程度のものしか買ってこなかった自分には自分のものはほぼ服のみ
事故時に携帯を粉砕してしまったため知り合いと連絡取れる手段がない
生活はさせてもらっているし、手術を受けさせてもらったことや実家にて生活させてもら手っている事には感謝があふれるが
過去に自分が経験した高収入の時期と比べ不自由すぎる
周りは脳に影響ありすぎと話を一切聞き入れない
たしかに大した会話のない家族かもしれないが
個人的なこと話す必要ないと思っていた程度だったが
自分の現実を理解したうえで意見を主張しているのに
退院直後だからといって聞く耳をもたなすぎる
理由を聞いてもすべて「退院したばかりだし」の一言しか言わない
大学を卒業はしていないが、いっていた過去のある自分からしたら
そんな理論が通っていないことなど納得しないばかりでストレスがたまる一方
入院生活も実家も看護士がいるかいないかくらいしか変わりがなく精神的に壊れそう
リハビリに関して知識のある自分の意見を少しは聞け
親の経験はないから親の気持ちなんて理解はしてないが
他人行儀すぎる
長男とはいえ、ほんとうに身体を治したい気持ちであふれていて
不器用ながらも伝えているが
親は治す気はあるのか不思議でしかない
こんな生活していてもストレスで悪化しそういうくらい自覚もしている
かといって無駄な行動は嫌いなため暴動する理由がない
結論何が言いたいかというと
親とは言え血縁関係かもしれないが
あくまで他人であって食べ物の好み程度しか理解していないということ
そんな不自由に拘束されていることに腹が立つ
2019/10/19(土)23:49