悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ8132 2019/10/22 0:13

▼匿名より
最近うぜえんだよ死ね
きったねぇ騒音たてんな
死ね
2019/10/22(火)0:13

▼匿名より
https://i.imgur.com/5rYfakZ.jpg
明神せいら、23歳
クソヤリマン女。
2019/10/21(月)23:33

▼!特命!
俺たちに感謝しろ
親が子供の家に住んでおきながら、家賃も払わない。
立て替えておいて!!
来月に払うから!!仕事も上手く言ってないのによく言えるような!!
アホにも程があるだろ!!
それを知らない親父がムカつくし、のんきに食って、飲んで、寝るお母が腹立つ!!

だのに、旦那に対して、「こっちにもお金寄こせ!!」「もっと仕事しろ!!」っていうのがムカつくばぁーーーよ!!

親父が旦那に言った言葉をそのまま返してやる!!
1、仕事しても給料が少なかったら飯食うな!!
2、もっと仕事しろ!!
3、ぐーたらするな!!
4、もっと神経使え!!
5、一緒に暮らしてるなら協力しろ!!
6、家賃払え!!
7、若いいならもっとなんでもできるだろ!!
8、お前殴られたいか??

自分の親でも電なに言う言葉ではない!!
だのに今は親が逆の立場で責められてるよ(笑)
マジで笑えるよ!!


娘である私が親に出ていけと言ったら終わりなのに怖くないのかぁ??
本当にアホらしい・・・。親がこんなに馬鹿だと思わなかったよ。
2019/10/21(月)22:51

▼!特命!
いつまでそこにいるの??
自分の親でも許されないこともある。
色々事情があったと言ってもみんなで協力って約束で何もしない、
家事もしない、仕事もしない。育児の協力もしない。
なんのために生きてるの??
俺なんかの人生の邪魔するなら死ねや!!
人の家に住むなら神経使え。
無神経。無能。疫病神。

昔の人は親に感謝しながら、生きなさいというが、迷信だろ!!
子供の学費まで使ってギャンブルする親なのに感謝する??
出来んし、邪魔やけん。

俺に殺されたくなかったら、死ぬか、出ていけ!!
2019/10/21(月)22:34

▼匿名
仁宮拓帆と澤田陸斗死ね
2019/10/21(月)22:01

81338131

掲示板に戻る