悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ8143 2019/10/23 6:59

▼匿名より
カス無価値道後森紗由美出っ歯(笑)毒ブス異様底辺ババア死ね!
2019/10/23(水)6:59

▼匿名
これで最後にします。
今回の台風で、神様は見ているんだな。と改めて感じました。それは、被害の大きかった地域に、過去に私を苦しめた人たちが住んでいるという共通点があったからです。人が嫌がることをして面白がっていると、いずれ何らかの形で自分に返ってきます。悪いことはできませんね。恋人を裏切って別の相手と結婚したり、気に入らないというだけで後輩に意地悪をしたり、人の不幸を笑ったり、他にもあるけど。。。それと、幸せ自慢はほどほどに。傷つく人もいるということを忘れてはいけません。真面目で謙虚な人は、一見損をしているように見えるかもしれません。しかし、長い人生における勝者は、誰かに恨まれたり、嫌われたりしない真面目で謙虚な人だと思います。私のことを可哀想だと思う人もいるかもしれません。でも、人の不幸を笑うしか楽しみが無く、枠からはみ出さないことに必死になる生き方しかできないあの人たちから離れられて、今は幸せです。
2019/10/23(水)5:11

▼匿名より
くそが
2019/10/23(水)4:38

▼匿名
しずやたかひろ
死ね
2019/10/23(水)4:24

▼匿名
デ○ズ○ーの電磁波宗教はキモイ
全てデ○ズ○ーの不法電波宗教のせい。
2019/10/23(水)2:56

81448142

掲示板に戻る