ナマヤバ交尾♂WILDLIFE

過去ログ11895 2022/6/14 9:22

♂オナホ
東京
目隠し待機のクチマン
アナル使えませんが..
目隠し待機のクチマン好きに使って下さい。

セーフ希望なのに、ゴム忘れた人に生フェラさせられたスリルが忘れられません..。

セーフって聞くと中出ししたくなる鬼畜な人いませんか?
ゴム約束して忘れて来たり、穴空きゴムや、目隠しで見えないからゴム着けたと嘘ついて生で突っ込んでも。

北区在住ちょっと駅から距離あるので..足ありの定期でできる人なら誰でも、是非宜しくお願いします。
[ポジション]
183*80*43ネガウケ


♂拒否なし肉便器
千葉
今から激しくハメ撮りポジ交尾
これからラブホでお互いあ せだく唾まみれションベンまみれになりながらとんでもなく派手にハメ撮りポジ交尾楽しめるタフマラバリタチいないすか?ベロチューハメ撮りしまくりでとにかく激しくハードにヤバマンコ犯され続けたいっす。1807341パイパンリングマラ乳首マンコモロ感のポジマンコ。ヤバポジ連呼でく るい合いたいす!花見川ラブホで。
[ポジション]
ヤバマンコ


♂ゆうすけ
神奈川
横浜駅近 目隠全裸待機
よく横浜西口近くのトで目隠全裸待機してる淫乱バリウケです
ナマ種交尾オンリーで、ヤバ種付けに来てくれるノリいいバリタチいないすか?
平日の19時ぐらいから待機することが多いんで、タイミング合う人で!
性処理感覚で使ってくれて全然大丈夫です
デカマラならマジ最高です

今日の夜でも大丈夫です!!
[ポジション]
178*70*32*ヤバウケ


♂R
東京
肉便器開放
今日昼前より、俺の肉便器を開放する。
野郎達に廻されのが好きなんで、サクッと掘って種付けしてヤリ捨てしてくれ。
後腐れなくノリ良くナマ交尾できる野郎からの連絡待ってる。
180*86*38、短髪、髭、学芸大学に場所あり。
[ポジション]
バリウケ


♂ツボ
東京
歌舞伎町のホテルで
ケツマン待機してます
今から来られる人いないかな?
170-90-43
ガッチリガチムチ
廻されたい
[ポジション]
うけ