ナマヤバ交尾
過去ログ213
2013/7/8 18:37
♂ポジウケ東京
いまから神田やれるタチいませんか。複数しましょう。
1705832
[ポジション]
ウケ
7/8(月)18:37
♂rpod東京
なんでもありでヤバ連呼とかノリよく交尾できたら
種ツボにもされたいす
足立区場所ありです
複数でもOKです
なんでもありでやりたいっす
[ポジション]
165/76/39 ウケ
7/8(月)14:54
♂かずや東京
ヤバ種欲しい単発でもいいし、定期的にでもいい。
ガッツリと俺のタフマンを掘り込んでくれるタチ募集。
165-65-31ソフモヒ。
ケツ感じる、淫乱交尾好き。
ヤバ種たっぷりと付けて欲しいな。
[ポジション]
ネコ
7/8(月)14:48
♂未投薬ヤバポジマンコ千葉
千葉市内からだけど、場所有りいつも、下着女装等して楽しんでいます。
最近全然交尾してないけど、久しぶりにしたくて投稿しました。
170*68*24
パイパン・ややぽっちゃり体型…
[ポジション]
170*68*24
7/8(月)13:54
♂ウケ東京
スリル下さい都内在住180×75×33。
セーフ希望ですが、生掘りされて中に出されそうなスリルだけ味わいたいんです。
スリルは味わいたいけどリスクは負いたくないなんて...甘い考えかもしれませんが(汗
中出しNGでも生掘りできるならケツを汁処理に使ってやるよって人、宜しくお願いします。
以前にも募集して、中出しNGな方が生掘りしてて興奮するって人に掘って貰えたんですが...遠方からたまたま出張で出ていただけとのことで、1回切りに終りました(泣
言われた通りゴム用意せずに、目隠しでケツ出して待機し
「ゴム忘れて来たから生でいいよね?」
「知らない男に生チンコ入れさせて平気なの?」
「ダメって言ってももう遅いけど、中出しされても知らないよ?」
「やっぱ生だと気持ちい」
「生だからすぐイッちゃいそうだよ」
「ヤベー、生チンコから先走りいっぱい出てるよ、わかる?」
「マジ汁も出たらごめんね」
「そんな締めたら出ちゃうって、中に出されたいの?」
「出されたくないなら力入れるなよ」
「もうイクかも...どうすればいいの?最後惨めに手コキ?嫌だよ」
「中に出さなきゃ、汁出るギリギリまで掘ってていいんだろ?」
「ってもう出るけど、どこに出せばいいの?」
「言わなきゃもう我慢できないからこのまま出すよ」
『ダメです!イクなら抜いて下さい(泣』
「抜いてって、言われなくても今ヌカせて貰ってるよ」
『ほんとに許して下さい(泣)お腹に!お腹に出して下さい!』
「え?やっぱりぉ中に出していいの?ラッキー」
最後ピタっと彼の動きが止まり...ケツの中のチンコがビクンビクンてなってるのを感じて...
『ぇ...出してないですよね(泣』
「大丈夫、約束だからね」
とズルズルとチンコを引き抜かれた直後、お尻に汁がかけられました。
散々怖い言葉を言われ続け
「ゴム用意してなかった自分が悪いので...生でもいいですから中出しだけは許して下さい」
ってお願いしながら掘られたあの興奮が忘れられないのです...。
セーフ希望の相手にギリギリまで生掘りした鬼畜な人、是非宜しくお願いします。
また、複数に生掘りされるのも興味あるので、可能な人も是非宜しくお願いします。
途中自分が怖くなって抵抗を始めないよう、手足固定してから掘っても構いません。
自分が望んで生掘りされるので、最悪の場合は想定してます...。
万一ギリギリが間に合わずに中に漏らされても責めたりしませんから、できれば定期で、どうぞ宜しくお願い致します。
[ポジション]
ウケ
7/8(月)13:36