この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
■寝取られ希望掲示板
過去ログ2727
2022/4/7 11:51
▼りょう(男です)37歳 東京
葛飾区まずこちらは男です。一年程カップル活動してましたが主(男)が結婚し、パートナー関係を解消し離れたので160 50 23のパートナー誰かほしい人いましたら。パートナーは相手に対する容姿年齢は問わない言うならばセックス依存気味の一人暮らしのほぼ性処理便器みたいにしてましたがカップル活動をしてきて様々なカップルさんの彼女さん、奥さんいをただけたことは感謝感謝です。言葉は悪いですがカップル活動してると今までさほど可愛くもない彼女様、奥様に場所代を使ってきた単独時代がアホらしく思えました。カップル活動をしていい思いできたのでさすがに有償ですがパートナーは了承済なので一人の方だけによかったら連絡先ゆずります。プロフィールも書かない方、読まずにメールされてる方は返事しません。
[二人の関係]
パートナー
▼正人、マリアナ30歳 埼玉
感謝の気持ち以前、お付き合いのあった方々。心配のメールや励ましのメールもありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。妻の祖国、ウクライナでは悲惨な状況ですが祖国に残してきた母親と妹は無事が確認出来ました。日本に呼ぶ事にしました。妹は、若いから日本での生活も直ぐに慣れていくと思いますが母親、その年になって異国の地での生活は想像以上に大変ですが、私と妻でサポートしていく事になりました。また、落ち着きましたら以前のように妻の好みであるメタボ熟年おじ様を募集したいと思います。妻は性に対してはオープンで日本語も達者ですので楽しくプレイ出来ると思います。宜しくお願い致します。
mabo8775@icloud.com[二人の関係]
夫婦
▼光弘・美雪36歳 富山
寝取られ募集歪んだ愛情というか、妻が別の男としている姿を見てみたい願望があります。
他の男性の書込みを見てから興味をもったんですが、寝取られをされてみたいですね。
妻に話をした時は驚かれましたが、今は了承を得ています。
妻が別の男のモノを咥えたり、突かれたり、喘いだり。
想像するだけで興奮します。
36歳の妻は見た目は若いです。
ヨガしているので、スタイルもスラっとしています。
それなりにハリのある胸もあるんじゃないでしょうか。
富山市内だけじゃなく、滑川、射水辺りでも考えています。
募集は単独の男性でお願いします。
[二人の関係]
夫婦
▼トシ39歳 高知
彼女に緊縛プレイ高知 ♂42 ♀39 カップルです
カップルさんNGで単独男性募集しています
彼女はMです。
私とするときは緊縛しながらバックから突いてやるとヒーヒー言いながら感じています。
そこでお願いです。
私の目の前で彼女に同じ事をしてくれませんか?
ちなみに高知市内です。
寝取られ募集で投稿しています。
彼女は155*48*Eカップです。
[二人の関係]
カップル
▼ミニ52歳 三重
Re:アキナ&マユコさん
Re:名古屋ですこんばんは。
まだ募集中でしょうか?
三重県の169.70.52のおっさんですが、
金銭面の条件がなければお願いしたいです。
ホテル代は半額程度負担します。
女性二人というのは初めてなので、徹底的に搾り取ってください。
[二人の関係]
単独