この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
■寝取られ希望掲示板
過去ログ3733
2026/1/16 11:45
▼水瀬35歳 神奈川
寝取られ希望横浜の青葉区から、30代夫婦です。
妻が私以外の男性としているのを見ながら自慰行為してもいいですか?
レスとかはないんですが、寝取られを経験してからは背徳感による自慰行為が一番気持ちがいいですね。
妻は体型ムチムチ系、ぽっちゃりではないです。抱き心地がいい感じでFカップあります。
35歳で年相応の見た目かなって思います。
[二人の関係]
夫婦
▼秀幸と麻子49歳 島根
島根です松江在住です。
妻を寝取ってくれますか?50手前ですが若い容姿です。
体型は細身。
感度はまだ良好で、反応とかも楽しみながら攻めてあげてください。
閉経はしているんですが、ゴム着用は絶対に守ってください。
募集は単独男性、60歳くらいまで、松江まで来られる人。
[二人の関係]
夫婦
▼和志37歳 岩手
場所は花巻市内妻を寝取ってください。
場所は花巻市内。
妻は37歳で年齢よりは若い見た目をしています。
妻の好きな体位は騎乗位、バック。
感度はいいほうでイキやすい体をしています。
ちなみに妻と二人きりで会ってください。
私は参加できないのでカメラを渡しておきますね。
募集は単独さんのみ、カップルさんはゴメンナサイ。
[二人の関係]
夫婦
▼英志33歳 兵庫
西宮はじめまして、33歳の男・英志です。23歳の妻を寝取ってくれませんか?
寝取られにハマっています。第三者目線で妻がイヤらしい声を出したり、激しく突かれて感じている姿を見せてくれませんか?
条件は50代まで、単独男性、西宮で会える、ホテル代を少し負担できる人。
大きめのタトゥーある人、清潔感ない人(明らかに不潔な人)は妻もイヤがるのでやめてください。
プレイはゴムあり。あとは妻が制服とかメイドとかナースコス持ってるので、興味あるようでしたら持っていかせますね。
ちなみに妻は幼児体型で貧乳なので、体には期待しないで下さい。童顔で幼くは見えます。
[二人の関係]
夫婦
▼克史40歳 東京
都内ではじめまして40歳男です。
妻が23歳なんですが寝取ってくれませんか?
縛ってイラマしたり、口内射精させてゴックンさせたりとか大丈夫です。
場所は江戸川区、単独男性、成人してる人。
妻のプロフは166cm・細身・Bカップ
[二人の関係]
夫婦