この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
■寝取られ希望掲示板
過去ログ3735
2026/1/21 8:42
▼Nakata49歳 東京
極太の単独男性いませんかこんにちは。
まだ日程は決めてないのですが、理想的な他人棒さんが見つかったら日程調整させてもらいたいと考えております。
こちらはドSの男とドMの女の訳ありカップルです。場所は都内を予定しています。
<募集する単独さん>
・とにかく太い棒の方(直径4.5-5.5cmが目安)
・長さは長ければ最高です。17〜18cmあるとイキまくります。
・武器装着の特殊棒も好きです(笑)
理想の棒に出会うと、とにかく絶頂を繰り返します。分かり易いです(笑)
外国の方でも問題ありません。
こちらは49歳の会社経営、女性は色白の中肉中世(胸はE〜F)、美人ーかわいいの中間だと思います。
棒の画像も拝見してやり取りしたいので、黄色必須でご連絡ください。
▼ハルキ46歳 埼玉
浦和浦和に住んでいる夫婦です。
妻を寝取りませんか?46歳ですが見た目は若いですよ。普通体型でEカップ。
フェラが上手でテクニックあると思います。
募集は単独男性、成人している、さいたま市内で会える方。
[二人の関係]
夫婦
▼syota&kei48歳 広島
広島市内広島市内で妻を寝取ってくれる単独男性さんを探しています。
こちらは40代後半夫婦です。夫49 syota 妻48 kei。
経験は問わないですよ、初心者でも経験者でも。
妻は157の中肉中背。バストはD。
イキやすい体質で反応などは楽しみやすいと思います。
行為中に何度もイカせていただいても構いませんよ。
条件は
清潔感ある人
交通費を自分で負担できる人
ホテル代など一部を負担できる人
[二人の関係]
夫婦
▼A&S26歳 山梨
年齢は問いません若い妻を寝取りませんか?
こちらは山梨の夫婦です。
初めはほぼテクニックとか無かった妻ですが、私なりに調教してそれなりに淫乱な女性に成長したと思います。
妻は26歳ですが、アナル・ゴックン・野外・3Pは経験させています。今では自分からザ●メンを欲しがるほどなので、やりすぎたかなと少し後悔も。
最近はS属性があるのか、やたら主導権を握ってきます。
M属性の男性のほうが妻の良さも出ると思うので、M男性を希望します。
見た雰囲気は、小柄で胸もあまり大きくないので、色気はありません。ただ、可愛らしさや愛らしさはあります。
ナマ、聖水、黄金はナシでお願いします。
[二人の関係]
夫婦
▼ミサ リコ27歳 長野
単独さん男女問わず松本市在住 女2人組のバイカップル30歳&27歳です。
3P募集なので単独さんを探しています。カップルさんはメールしないで下さい。
容姿は自信ありませんよ。
体型は160cm細身&155cm標準です。
できれば私達2人で責めたいのでMの人がいいですね。
縛ったりとか、目隠し好きな人とか。
痛い事とかは興味なくて、するならちょっと焦らしたり、寸止めしたりとかですかね。
一人にフェラされながら、一人から顔面騎乗を受けるみたいなのはどうですかね。
興味ありましたら♪
[二人の関係]
カップル