Z-Z BOARD

過去ログ135 2015/1/17 11:27

▼kei
ちなみに糸のyoutubeのURLわかりますか?
探してみたけどみつからないです。
参考にしたいのでわかれば教えて。
1/17 11:27

▼しげ
今日すでに音源は送りました。
再来週予定早めに決めないといろいろありそうです。
1/16 19:11

▼みさっち
昨日はドタキャンすみませんでした。
お陰さまで悪化せずに回復に向かっております!

6人となると、編成は難しそうですが、完成したらすごいものが出来上がりそうですね♪

とりあえず、耳コピ頑張ります☆
1/16 18:40

▼kei
本日は糸をあーだこーだしてみました。
マユがどうしてもリードを歌いたいというのでシゲとダブルリードを試してみたらとてもよかったのでこれで行きます。

実は結構一生懸命キーボードたたきながら編成会議してたのだけど音源と歌いたいキーに差がありすぎるとかなり大変なことが分かりました。
いろいろやってみて、音源の良いものを選んだ方が近道だということが分かりました。

教科書元ネタyoutubeの音源を重彦が送るというので耳コピしてください。次回までにそれなりに。

1st みさっち
2nd ユウゴ
3rd ケイ
base ケイタ
です。

storyは今の教科書では完成まで道のりが遠いのでもうちょっと現実的なプランをと思います。

ということでケイタくん、糸と同じように耳コピできる音源を探してください。

男の人が歌っているものが良いと思いますよ。
(今日、やってみて思ったのは、キーが2音くらいまでは何とかなるものの、それ以上だとコーラスの編成がかなり大変になってしまうようです。)

その他、マユが本気でクラップ復帰なようです。(まだ様子見なのかしら?)
なので、「ありがとう」とかをしっかり6人で編成して行きたいです。
順当にいけばケイタがパーカスしてもらって自分は3rd、ユウゴが2nd、みさっちtop。
簡単なのはマユがパーカス。もったいないよね?

もちろん「ハナミズキ」も。2015はシャッフルしていきますよ。
1/16 1:14

▼kei
おぉ!いいね!

はやとくん悪いけと母さん借りるね。
1/8 20:48

136134

掲示板に戻る