aadayo

過去ログ126 2014/10/29 15:04

▼aadayo
おい、俺は男だが、俺を恨むなよ〜。後輩たち、もし今後、大地関係があったら、全て悪いのは、君たちのお母さんだからな!間違えるなよ!

俺は、男として可能な限りのことは、しているから。もし万が一、間違いがあれば、現在の女性のいずれかということだ!
番組すらも視聴してないし、ラジオも聞いてないし。自分が主張したいことは何度も発言したし。悪口も腐るほど発言しているからな♪
男は、結構律儀なタイプが多いが、女は覚悟決めるまでは案外優柔不断な人が多いからな。
これ豆知識な♪
もし自分のようなのが、仮に間違いの人間関係に入っていたらの話だが、それは、
君たちのお母さんが自身の邪な欲望により、エゴを通した結果、君が生まれた。ただそれだけということになる。

男の先輩である俺様を敬いたまえ!なんちゃって♪
10/29 15:04

▼aadayo
人の努力(aadayoの努力)踏みにじるようなことして何が幸せだ!!

幸せになんかなれない、待ってるのはこんなはずではなかったという惨状だけだ!
それが、わかっているから何度も何度も忠告しているんだろ。
人の忠告は、聞くべきですよ。
10/29 14:23

▼aadayo
だから、やめろ!
俺が頑張ってるのは、誰のためでもないといっただろ。
なんで俺を不幸にしようとするんだよ。

俺はだからよっ!
てめーらのクソ女と大地の世帯に生んで利用されるために頑張ってる訳じゃねーんだよっ!
自分のために頑張ってるのに、オッパイもまん○こも触ってないのに、てめーらが、俺の第一希望でないクソ世帯に俺みたいなのを生んだら、俺の努力が全て水の泡だろうにが!
やめろ!やめろ!やめろ!

日本語わかります?通じてますか?

ご自身と同じ性別と誕生日を生めばいいでしょってだから。

てめーらが選ぶ男なんか駄目だって!絶対に!
てめーらが選んだから昭和58年の過ちになったんだろうにが!
だからよ、迷惑だからやめろ!俺自身が被害者なんだからやめろって言ってるのがわかんねーのか!このクソがっっっ!!!
てめーらが、口で言ってわからんのならば、すでに他人ではあるが被害者である俺自身の手で今すぐぶんなぐりたいな!(怒

相手が女であろうとこの主張だけは、譲らないぞ!(怒

被害者である俺は、常に主張してきたはずだから、ぶっとばしてぇ!
今すぐ、ぶっとばしてぇ!!


自分たちの欲望のために関係ない他人を巻き込もうとしていることにすら気がつかないのか!
他人である俺に迷惑がかかるんだよ!
女がいいという男は、大抵俺とは考え合わないから、絶対にやめろ!!
昭和58年がいい例。

もう俺に二度と迷惑かけないでくれ。     

自分は、aadayoという札幌から製造派遣で地方出張してる男の息子です。
10/29 13:45

▼aadayo
俺は、知ってるぞ!?
女の甘い声に誘われて、今だけは、法律関係ないからとかいって、男(自分を含め)を、エロい誘惑に誘い、エロいことさせて、後から、その行為した男を裏切り、あの男は私に変態なことをした、だから、大地関係に生むとか言い出す策略…今の内に明言しとくが、そういうのが、女の怖いところでもある。

まさか、実際に、俺のようなやつに、そういうことして俺を大地関係に繋ごうとしたんじゃ?


学生男子なら陥りやすい罠だよな〜、まして昭和の馬鹿野郎なら考えられる、ま、まさかまさかっ!
そんな恐ろしい真実だったりして、昭和のある学生時代に…女がちょっとはオッパイ触ってよ〜→男が仕方ないな〜って触る→そしたら、ケケケかかったかかった!お前を大地関係に生んでやる!お前は、悪いやつ!
大地関係で女子からのお仕置きだ!

それで、俺は大地関係から俺からしたら無関係なのに関係あると扱われたりしたのか?

実は、そういう真実だったりして…
な、なんでなんだよ、俺が触った訳じゃないのに、一体なぜ?関係ないだろう。なんでなんだよーーーーーーーーーー!!!

はやく死ねよ、ブタゴ座にクソ大地!!
関係ない人に迷惑ばかりかけやがって〜〜!
もういいからはやく死ねや!
10/29 11:54

127125

掲示板に戻る